とりあえず

デジカメ、写真、自転車(MTB)、スマホ、自作パソコン、DQMSLの趣味系ブログです。

2012年12月

晩めしに寿司とケーキを食べてから一時間半後の血糖値


寿司とケーキを食べてから一時間半後の血糖値。
食べ過ぎたので、一時間ぐらいウォーキングした後に測りました。
あまり高くはないが、運動が効いたのか?

めまいがしたので血糖値をはかる。


めまいがしたから、血糖値を測ってみたら、かなり低め。
めまいは低血糖のせいでした。
食べたのはポテトチップスとかっぱえびせんの小さなやつ。

寿司とケーキを食べて一時間後の血糖値


クリスマスなので寿司とケーキを食べました。
当然血糖値が上がるはずなので測ります。

ハンドルを下げるためにステムの位置を下ろす。

自転車で走ってる時の向かい風を和らげるためにハンドルを下げる。
その為にステムの位置を一番下まで下げました。

c5efea56.jpg


714c97aa.jpg


少し走って来ました。ハンドルを下げたことによる体への影響は少なく、風の抵抗も弱まったような気がします。
自分でやればお金がかからないからいいね。

アイスとせんべいを食べてから一時間後の血糖値


アイスとせんべいを食べてから一時間後ぐらい。
頭がぼーっとしはじめたので、測ってみたらやはりこの数値。
頑張ってアイスやせんべいをたべないようにしなくては。
最近たべてばっかりなんだよ。






カスタム検索



ブログ更新告知用のアカウントになります。 返事やフォローはできません。 ご了承ください。
広告




記事検索
プライバシーポリシー
当サイトは「Google AdSense」の広告を掲載しています。

Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。

Cookieを無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。
トップページ