09月4日  179  HbA1c 10.1
09月14日 104
10月9日  94  HbA1c 7.7

前回ほどではないですが、少し改善しました。上の二つは空腹時の血糖値、今回のは朝食後3時間後の血糖値です。病院での血液検査の結果です。

行く前はこの3週間お菓子やジュース、甘いものなどを食べていた為少なからず上がると思ってましたが意外に下がっていました。

数値が出る前はかなりびくびくしてました。先生にも質問されて

先生「お菓子とか食べてませんよね?」
俺 「結構食べてました」
先生「まさか甘いものは食べてませんよね?」
俺 「我慢できずにジュースなどを飲んでしまいました、かなり。」
先生の目はちょっと怒ってました。

あと、尿検査もしました。前回は出なかったんで今回に回されました。コップの中からかなり甘いにおいが・・・。結果が心配です。

足の水ぶくれは、水ぶくれじゃなくて豆だといってました。「これぐらいなら大丈夫、つぶしたりしないでくださいね」との事。

次の検査は一ヵ月後です。