という訳で、スマホ用手袋を買いに行く。
ダイシン、D2、イオン、ホーマック、イオンバイク、サンキを回るがなかなか冬に自転車に乗って指先が冷たくならないレベルの厚めで、スマホが使える手袋が見つからない。

じゃあ、寒さがきつくなるまで持てばいいということで、ダイソーのスマホ用手袋を買う。
以前、ネットで試しててそれな入りに使えるとの事で、気にはなっていた。
105円なら失敗しても痛くないしね。
96b66c61.jpg

で、購入した。

早速つけて、F-03Dを操作してみるが、何故か反応しない。
まあ、ダイソーならこんなものだろうと諦めていたが、ふと思いついてSH-06Eでためしてみると普通に使える。
使い方が悪いのかと、長い時間いろいろ試してみたが、やっぱり反応しない。
試してみたらP-01Dでも反応しなかった。

帰ってきてからネットで探してみたら、F-03Dのタッチパネルはスマホ用手袋を使ってもかなり使えないらしい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005281/SortID=14032172/

これは困った。ナビ用のスマホを新しく買うか?