日曜日の午前中に頼んでおいたあさひで注文したサドルバッグとアクセサリーホルダーが届きました。
topeak ウエッジ ドライバッグ(ストラップ マウント) ブラック L



SGS-400-STD


楽天カードに入会した時のポイントが余っていたので、それを使って買いました。
ただ、あさひはamazonに比べて一割以上高いです。

あと届くのが遅いと聞いていたので、一週間位かかるのを覚悟していましたが、休日である日曜日をのぞいて、4日で到着したので、まあ、満足。

amazonにある商品はアサヒで頼まなくていいですね。
ポイントが余っていなければ頼みませんでした。

topeak ウエッジ ドライバッグ(ストラップ マウント) ブラック Lの写真。
017d7dd2.jpg
8197f6ea.jpg
d87000f8.jpg

かなり大きいです。たくさん入りそう。

中の写真。中の両側に小さなポケットがついています。
9c84f0e9.jpg
9b50bd66.jpg


こんな感じで届きました。
d41f3b9f.jpg

中に入っていた梱包用のゴミ。
ccf33893.jpg


今日はもう暗いので、つけるのはまた今度にします。