木曜日に届いたサドルバッグ、トピークのウェッジドライバッグLサイズとアクセサリーホルダー、ミノウラSGS-400-STD スペースグリップをつけました。

今日は午後から雪になるというのでサイクリングもできないので、つけてしまうことにしました。
ウェッジドライバッグLをつける前
e594f75e.jpg
d8b24ee3.jpg


ウェッジドライバッグLをつけた後
0871050c.jpg


SGS-400-STDをつけた後
22374871.jpg
11d5aa60.jpg


ウェッジドライバッグLはやはりLサイズだけあって、今まで諦めていた工具や軍手なども入ります。

SGS-400-STDの方はamazonのレビューを見てみるとよろしくないレビューもちらほら。
つけるのはけっこうめんどいです。
特に穴にちゃんとボルトが入ってないと入りません。
部品自体が小さいので、ボルトがちゃんと入っているじゃどうかわかりにくいです。
ボルトと穴がちゃんと入っているように見えても、ボルトの角度が悪いとなかなか入りません。
後付いているゴムバンドの幅がギリギリなので少しずれると、すぐ外れてしまいます。
もうちょっと太めの方がいい気がします。
自分みたいな不器用な人間にはいらいらするポイントです。
SGS-400-STDの耐久性は使ってみないとわかりません。

topeak ウエッジ ドライバッグ(ストラップ マウント) ブラック L



SGS-400-STD










テレビ、デジタルカメラ、ノートパソコン、掃除機などの電化製品が、こちらのサイトからふるさと納税をすると貰えます。(ふるなび)



寄付金額5000円以内でもらえるふるさと納税返礼品(楽天)

寄付金額1万円以内でもらえるふるさと納税返礼品(楽天)

寄付金額2万円以内でもらえるふるさと納税返礼品(楽天)



このサイトは、Amazon、楽天、Google AdSenseの広告を使用しています。

スポンサードリンク