久しぶりにJanetterを使おうと思ったら認証が上限に達して使えない、ってなっていたので、他に色々なソフトを使ってみたが、どれも使いづらいので、Janetterを使う方法がないかどうかgoogle先生に聞いてみたら、すぐ見つかった。



http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20140115_630730.html


1 アカウントの新規登録で『現在、このアプリケーションはこれ以上ユーザーを認証できません。』というページが開いたら、ページのURLから末尾の“&force_login=true”を削ったURLにアクセスする。

2 ページの右上にある“ログイン”をクリックしてTwitterにログインする。

3 認証画面が表示され、認証が可能となる。
 なお、URLを削って表示されるページは、見た目上は最初のページと変わらない点に注意。また同社によると「Janetter」の次バージョンより、アカウント追加時にはURLに“&force_login=true”を付加しないよう仕様を変更するという。



うん、すごい簡単。俺の時間を返してくれ。