まずは今のKUMA5300。
こんな感じになってます。

4b3499b5.jpg
5716ac83.jpg
b56da095.jpg
74812485.jpg
43a9bfd0.jpg


ちょっとハンドル周りがごちゃごちゃしていますが、乗り心地はサイコーに楽です。
常にハの字型にハンドルを握れるので、腕がつかれません。
適度に前傾姿勢をとれるので、これも体が楽になります。
今日走ったのは、25km程でしたが乗っていて凄い楽でした。
後、グリップもコンフォート系のグリップが使えるのでそれもいいですね。


途中で雷と雨雲が凄くて、避難したカワチにあったGiantの震災の時に寄付されたであろうMTB。
パンクしてるみたいだけど、大丈夫かな?
まあ、目の前のホーマックに自転車売場があるのでいざとなればそこに行けばなんとかなると思いますけど。
67f06ae2.jpg
398cfcd5.jpg