仙台→利府→大郷→富谷→仙台の約64km。
時間は休憩も入れて4時間ぐらい。

途中で休憩した利府のダム。
c7f6fad7.jpg
7125037b.jpg


ee5ff40d.jpg

セミドロップも変更。
ステムにハンドルポジションチェンジャーを付けて、ステムの長さが160mm。
さらにバーエンドも付けた。
乗った感想は、握りの部分は特に悪いところは無いが、バーエンドの部分を持つのはキツイ。
もう少しステムの部分を短くしてもいいかもしれない。

セミドロップのお陰で利府から大郷に抜ける長い上り坂も、かなり楽に感じた。

大郷の風景
ce9622b7.jpg
ab7f8709.jpg


帰りにイオンサイクルによってサイドスタンドをつける。
かなり前にサイドスタンドが壊れてから、スタンドを付けてなかったがとうとう付けた。
これでどこでも自転車を止められる。
5dceb331.jpg


買ったのはこれ。
AKI WORLD(アキワールド) SLIM 3D SIDE STAND BLACK SD-JD-005


売っているものの中では一番デザインがマシだった。
付ける面倒そうな構造なのと工賃が300円だったので、店員さんに付けるのを頼む。








テレビ、デジタルカメラ、ノートパソコン、掃除機などの電化製品が、こちらのサイトからふるさと納税をすると貰えます。(ふるなび)



寄付金額5000円以内でもらえるふるさと納税返礼品(楽天)

寄付金額1万円以内でもらえるふるさと納税返礼品(楽天)

寄付金額2万円以内でもらえるふるさと納税返礼品(楽天)



このサイトは、Amazon、楽天、Google AdSenseの広告を使用しています。

スポンサードリンク