2016年の参議院選挙の激戦区、宮城選挙区の民進党の議員は桜井充。
選挙前はリードしていたみたいですが、選挙がはじまってからは猛烈に自民党のくまがい大に追い上げられて、現在の状況はほぼ互角。

 自民党も安倍晋三や小泉進次郎を投入しますが、当然ですが民進党も大物議員を投入します。
で、今週来たのが蓮舫と岡田克也。
蓮舫は7月2日、岡田克也は7月3日。

まずは蓮舫から。
蓮舫は元芸能人だけあって生で見ると華があります。
岡田克也がまったく華が無いのとは正反対。

RAW-JPG00001184


で、宮城選挙区の議員は桜井充さんはこちら。
普通のおっさんですが、医師免許を持っています。
隣は元みんなの党の人かな?

RAW-JPG00001175
 
RAW-JPG00001189
 
RAW-JPG00001193
RAW-JPG00001179


笑い顔が可愛い蓮舫さんですが、素に戻るとこんな感じ。

素RAW-JPG00001196
 
当然、蓮舫さんも笑って居るだけではなく応援演説もします。
応援演説をするとかなり怖い顔に・・・。

 
RAW-JPG00001202
RAW-JPG00001209
RAW-JPG00001211
RAW-JPG00001212
RAW-JPG00001213
RAW-JPG00001215

で、華の無い民進党代表、岡田克也。
かなり重度の糖尿病らしく、目に来ているとか。
選挙でストレス溜まって、大変じゃないだろうか?
岡田克也さんが出ているCMも 暗くて、あれで支持が増やせるのか心配です。

 
RAW-JPG00001325
s-RAW-JPG00001326
RAW-JPG00001297
RAW-JPG00001302



2016参議院選挙。仙台に小泉進次郎と今井絵理子が来ましたよ。

参議院選挙の為、仙台に安倍総理が来たので撮影してきました。