ネットではなかなかドロップしないという話が多かった魔元帥ゼルドラドですが、自分は5体回収終わりました。
30周かかりましたけど、リスト報酬1にドロップ4体。
でも、星四にしても弱いみたいですね、魔元帥ゼルドラド。

イベント自体はつまらなかったですね。
魔元帥ゼルドラドまで、ひたすら逃げるを選択し、魔元帥ゼルドラド戦では周りの剣にサポートモンスターのドレアムさんの魔神の絶技を当てて、後は事故らないことを祈るって感じでした。
回復役は2体で、必ず毒状態を回復できるひかりのはどうを持っているモンスターを入れます。 
5回に一回ぐらいは、こちらがやられました。
自分もドレアムさんがいれば楽でしょうけど、居ないので・・・・。

ドラクエⅩのふくびきではチョメが3体、はなちゃんが6体でました。
カンダタのイベントを周る予定なので、もうドラクエⅩのふくびきは無理ですね。

 
Screenshot_20160820-095224
Screenshot_20160820-095231
Screenshot_20160820-212627
Screenshot_20160820-212635