今まで、ライブドアブログのアクセスカウンターはグラフ表示だけだと思ってた・・・。
仕方がなく、パソコンでの集計しかできない忍者カウンターを使ってたんですけど。

ブログ設定のアクセスカウンターの中で、アクセスカウンターを使い分けできるんだね・・・・
気づかなかったよ。

ユニークユーザー数の累計と、日別のユニークユーザー数のグラフを使い分けるとこんな感じの表示になる。
累計の文字の大きさをもっと大きくしたいけど、今日は遅いから良いや。
今までは累計の部分は忍者カウンターを使ってた。
56

 
ブログ設定のアクセスカウンターのパーツの設定画面。
累計の方のパーツ。
カウンター表示を選んで、好きなカウンターの画像を選ぶ。
桁数を入力して、保存。

35
 


日別のユニークユーザー数のグラフ。
こちらは、グラフ表示を選んで、表示日数を選択し保存。
色々変えられるみたいだけど、今回は無し。


59
 

これは2つともブログパーツの部分に入れてやればいいだけ。
忍者カウンターはライブドアブログの場合、パソコンとスマホ両方のカウントができないから、不便だな、と感じていたけど、実害は無いので放置してました。
正しいのはライブドアブログの累計数の方です。