自転車マニアの中では、コストパフォマンスが良いことで有名なアートサイクルスタジオのロードバイク。
そのロードバイクがふるさと納税の返礼品に追加されました。

アートサイクルスタジオのロードバイクは、フレームの製造などはメイド・イン・チャイナですが、自転車の組み立ては日本で行っています。
自転車で一番需要なのは、しっかり組み立てる事ですから、これは素晴らしい事です。
有名ショップのサイトなどを見ていると、よく車体を全部バラして、一からショップで組み立てました、と書いてありますが、それが自転車のプロショップに取って一番の腕の見せどころだからです。

パーツなどはシマノ製を多く使っているので、これもアートサイクルスタジオの信頼性を高めています。

基本的には、性能の高いロードバイクを作っている、というよりも販売価格に比べて、良いパーツなどを使っているのが大阪の自転車屋らしいですね。

あくまでコストパフォマンスで優れている、という自転車メーカーであって性能で勝負するメーカーではありませんが、普段使い用に乗れる販売価格で売っている良心的なメーカーです。
メインのロードバイクでなくても、セカンドロードバイクや通勤用のロードバイクとしても十分なスペックがあります。
ちなみにアートサイクルスタジオのロードバイクの車体に貼ってあるロゴですが、普通に剥がせます。
アートサイクルスタジオの楽天ショップでは、事前にロゴを外してくれ、と注文すると、外してくれる事が多いそうです。

ふるさと納税の返礼品に追加されたアートサイクルスタジオのロードバイクやクロスバイクはこちら(売り切れや追加などもあるので、詳しくは泉佐野市のサイトで確認してください)
自転車のサイズは必ず自分の身長などにあったものを選んでください。
サイズの合わない自転車は、乗っていると体を悪くなることがあります。

メンテナンスなどが心配な人は、近くにサイクルベースあさひやダイシャリンなどの自転車チェーン店があれば、メンテナンスしてくれます(勿論有料ですが)




ドロップハンドルの自転車

アルミロードバイクA1300 PR02 ブラック  寄附金額221,000円
アルミロードバイク A440-STI ホワイト ブラック 寄附金額84,000円 

クロモリロードS1500 PR02 ホワイト、ブラック 寄附金額214,000円
クロモリロード S550 寄附金額100,000円 

フラットハンドルの自転車

クロモリロードF700 18段変速クロスバイク ブラック 寄附金額134,000円 
クロモリフラットバーロードF550 ホワイト、ブラック  寄附金額97,000円

アルミクロスバイク ARTPRO-V2A700F-27(つや消しブラック ホワイト 寄附金額87,000円 (税
アルミクロスバイク ラドュール21段変速700C(ブラック、レッド、ホワイト) 寄附金額64,000円 



アートサイクルスタジオのロードバイクやクロスバイクのふるさと納税の返礼品を探してみる(大阪府泉佐野市)
ふるさと納税をして貰える自転車の返礼品を探す(楽天)
ふるさと納税ランキング(楽天)




楽天のアートサイクルスタジオ。
こちらはふるさと納税ではなく、実際に販売している価格になります。

アート サイクルスタジオ











ふるさと納税をして貰えるカメラの返礼品を探す(楽天)



このサイトは、Amazon、楽天、Google AdSenseの広告を使用しています。

スポンサードリンク