宮城県多賀城市 のふるさと納税の返礼品にSONYのフルサイズミラーレスカメラのα7R3が登場しました。
α7R3といえば、SONYのフルサイズミラーレスカメラでも画質の良さやバランスの良さではトップクラスの製品。
連写や動体の撮影こそ、SONYのフラッグシップモデルα9に負けますが、画素数などでは勝っており普通の人ならα9よりα7R3の方がオススメ。

α9、α7R3、α7M3の登場によりフルサイズセンサー搭載のデジタルカメラでも、確実に一眼レフカメラかミラーレスカメラへの移行が進んだ程のデジタルカメラの傑作です。


残念ながらα7R3の寄付金額は81万円とかなり高額。
元の値段が高いので、これは仕方がありません(総務省の通達により返礼品の価格は寄付金額の3分の1以下にすることが要請されている)


スクリーンショット 2018-05-21 12.13.22




α7RIII ボディILCE-7RM3 (ボディのみ)



ふるさと納税の控除限度額の早見表によれば、81万円のふるさと納税を払える人は、独身又は共働きで年収2400~2500万円の間。

普通の人にはちょっと手が出ませんが、元の値段が高いので仕方がありませんし、どうせ税金は何処かに納める必要があるので、どうせ税金を払うなら自分の欲しい返礼品のある市町村に納めるのが良いですよね。


ふるさと納税年収早見表



ふるさと納税をするとデジタルカメラを貰える市町村は?










テレビ、デジタルカメラ、ノートパソコン、掃除機などの電化製品が、こちらのサイトからふるさと納税をすると貰えます。(ふるなび)



このサイトは、Amazon、楽天、Google AdSenseの広告を使用しています。

スポンサードリンク