とりあえず

デジカメ、写真、自転車(MTB)、スマホ、自作パソコン、DQMSLの趣味系ブログです。

DQMSLふくびき

2016年10月。DQMSL系統別金地図確定ふくびき結果(10連ふくびきも)。ランクSはミルドラース。

なんか、ドラゴン系のグレイトドラゴンがやたら馬鹿にされているまとめサイト見たんだけど、ハズレなのね。

ゾンビ系のグレイトライドンは自分的にはそれ程外れではない。最近新生転生したばっかりだけど、新生転生した後にパワーアップってできるのか?できるみたいですね。

【DQMSL】新生転生モンスターのパワーアップはどのタイミングでやるのがお得?


魔獣系のダークパンサーは自分的には当たり。持っていなかったし、闘技場では魔獣系を中心にして戦っているから。はげしいおたけび、バギクロスが使えて、素早さが高いのが最高。

スライム系はグランスライム。クエストで敵として出てくるとやたら硬い印象が有るが、闘技場ではそれ程使える印象はない。攻略サイトでは闘技場での評価は高いから自分の印象が間違っている?

悪魔系はゴールデンゴーレム。使いみちがなさそうだと思ったけど、攻略サイトでは評価は高め。
持っていないし、当たりなのか?

物質系はメタルドラゴン。転生させればメカバーンになって常にマホカンタが使える。常にマホカンタ要員が一匹も居なかったので、個人的には大当たり。

自然系はウドラー。回復役としてはとても役に立つエビルトレントに転生できますが、エビルトレントは星4になっているので個人的には大外れ。

ランクS確定ふくびきはまさかの魔王ミルドラース。これは超嬉しい。転生させれば常にマホカンタを使えるようになる。今まで欲しい、欲しい、と思っていたが全然引けなかった。
個人的には、今回のイベントは大成功でした。

まとめ

当たりは、ダークパンサー、グランスライム、メタルドラゴン、ミルドラース。
ハズレは、グレイトドラゴン、ウドラー。
居ても困らなので、ハズレとは言えないけど、もっと良いやつが欲しかったのが、グレイトライドン、ゴールデンゴーレム。

ドラゴン系



Screenshot_20161011-142928



ゾンビ系

Screenshot_20161012-145447


魔獣系

Screenshot_20161013-170047


スライム系

Screenshot_20161014-125015


悪魔系

Screenshot_20161015-074827


物質系

Screenshot_20161016-102754


自然系


Screenshot_20161017-132403


ランクS確定ふくびき

Screenshot_20161018-102319



 おまけに10連ふくびき券スーパー。
好きなモンスター引換券がついてくるから、2枚買いました。
神獣のクインガルハートが当たりなだけで、後はいらんがな。
クインガルハートも回復系で???だから使いみちはありそうだけど、ドレアム持ってないから意味が無いのか?
この結果なら、ドレアム引くためにジェムを貯めておいた方が良かったかも。

Screenshot_20161012-203205
Screenshot_20161012-203224
Screenshot_20161012-203237
 

DQMSLふくびきスーパー14 45回 SS1 S1 A2 B13 C28

個人的にはSSのグレイナルより ランクBのプリーストナイトとランクSの妖魔ジュリアンテが嬉しかった。
プリーストナイトはランクSまで進化させるとバギクロスとサイコキャノン、MP自動回復を持つモンスターになる。



SS グレイナル

S  妖魔ジュリアンテ 

A  タウラス スライムエンペラー

B  じごくのピエロ ストロングアニマル じごくのピエロ サイレス モーモン ケンタウラス プリーストナイト
メタルハンター じごくのピエロ オーシャンクロー かぶとこぞう デザートデーモン ホークマン

C 28 続きを読む

DQMSLふくびきスーパー13  22回分の結果。 S1 B7 C14

S ソードフライヤー

B どろにんぎょう スライムベホマズン じごくのピエロ シールドこぞう わかめおうじ わかめおうじ 
ドラゴンスライム

C 14

わかめおうじにやたら好かれているみたいで、随分わかめおうじが貯まっている。
育ててないからまだ地図のまま。

 続きを読む

30億ジェム☆ドリームくじの結果。5等4本、6等6本、7等2本。10連くじは・・・

期待はしてはいなかったけど、やっぱり大した事がなかった30億ジェム☆ドリームくじ。

5等4本、6等6本、7等2本という酷い結果に。
ジェムはあわせて5900ジェム。

Screenshot_2016-05-28-00-32-25
 

で、10連くじの方は・・・一面銀世界・・・。
せめて1枚ぐらいは金地図を出して欲しかった。
モンスター引換券は何にしよう?
エビルプリーストか、ヘルバトラーか、ギュメイ将軍か・・・。
まだ決められません。

Screenshot_2016-05-28-00-38-16
 

 

DQMSLふくびきスーパー12 39回引いた結果。S3 A1 B8 C27

今回はランクS確定ふくびきが2回分あります。

ランクS確定ふくびき 

りゅうおう 
じごくのきし

で、ふくびきスーパー

S 

りゅうおう

A

シャドーサタン

B

ストロングアニマル ヘルコンドル ストーンビースト くびかり族 ホークブリザード くびかり族 いどまじん
デンタザウルス

C 27

 続きを読む




ふるさと納税をして貰えるカメラの返礼品を探す(楽天)



カスタム検索



ブログ更新告知用のアカウントになります。 返事やフォローはできません。 ご了承ください。
広告
アクセスカウンター
  • 累計:

アクセスカウンター





    記事検索
    トップページ